花粉症がつらい!

花粉症になってもう20年ぐらい。

ここ数年は病院にも行かずがんばってきましたが、今年はつらい!

とくに目が痒くてたまらないんです・・・

ドラックストアで目薬買ってきたけど全然きかない。

ロート アルガードS(マイルドタイプ)

数百円と安かったし、花粉症(アレルギー症状)用とあったので迷わずかったけど、やっぱり安いのはダメですね。

結局買い直しました。。。

ロート アルガードクリアマイルドZ

我慢の限界を超えた目のかゆみにきく」アルガード史上一番の効き目!らしいです。

値段は2,000円弱・・・たかっ!

でも効き目が全然違う!

正直こんなに違うのかとびっくり!

ようやく目のかゆみが収まりました。

抗アレルギー成分、抗ヒスタミン成分、抗炎症成分など有効成分が最大農奴配合されているらしいです。

最初からこれを買えばよかった。ケチったのが失敗でした。

でも種類がいっぱいあって分りづらいですよね。

目のかゆみがひどい方は「アルガードZ」がおすすめです(^^♪