お気に入りのお宿 黒川温泉 のし湯

毎年行きたいお宿の一つ
黒川温泉 のし湯

初めて行ったの5年前。
今まで3回ほど行ったかな。
機会があったら今年も是非行きたいな。

 

お気に入りの理由は、
泉質がとてもいい(私にあってる)
料理が美味しい
古民家風のお部屋が落ち着く

スタンダードなお部屋なら、一人2万円以内ととってもリーズナブル。
人気の黒川温泉、まだまだ良いお宿がいっぱいありそうだけど、ついついここを予約しちゃいます(^^♪

 

今度お金に余裕ができたら、黒川温泉に2泊。
一泊目はのし湯、二泊目に違うお宿にチャレンジしてみますね。

★ 夕食の一部(夏行った時のメニューです)

帰りに阿蘇の向栄堂さんによって帰りました。
コーヒー、どら焼き、ぜんざいを頂きました。
どれもとっても美味しかったです(^^♪

 

乾燥の季節、本当に肌がつらい・・・(*_*;
年齢のせいもあるんだろうけど、肌がカサカサ。
最近化粧品を変えようと思って保湿力の高いオールインワン探してるんだけど、ワンエモリエントリッチ 口コミがよさそうなので気になってる。
石田ゆり子ってほんとキレイ。
どうしてあんなに若々しくいられるのか不思議です。